ファームもりわき 目指せ百姓農家

出荷野菜



     孫野菜に

   現在、ファームもりわきの野菜は豆の木とかご、それから孫野菜に。
   孫野菜から注文を頂き、週3回出荷しています。
   この野菜は並木通りにあるイタリアンレストランや病院、旅館、
   福屋の地階にある野菜売り場 孫野菜で販売されています。
   今回はこんな種類の野菜を出荷しました。
   でも、このところの寒さで野菜が傷んだり、大きくならなかったりと
   野菜の種類も少なくなってきました。
   
   冬場の野菜不足の為、明日のかごでやさい販売したらその後はお休みになります。
   2月いっぱいは頑張れるつもりでいたのですが、
   キャベツが巻かなかったり、ホウレン草などが大きくならなかったりと
   予定が大きく崩れてしまい ファームもりわきの野菜を楽しみに
   して頂いているお客様には本当にご迷惑をかけます。
   でも、休みの間 皆さんに驚いて、楽しんで頂けるような野菜を
   届けられるように、畑作りや苗づくり頑張りますね。
   もう、すでに種は届いています。
   イタリア野菜にハーブetc.


   
      
IMG_5459.jpg

     あっという間に

   本当に寒い一日でした。
   風が強いうえに気温が低いので野菜の収穫は凍えるようでした。
   夕方にはあっという間に真っ白。
   明日の朝はかごに出掛ける事が出来るかなぁ?

   
スポンサーサイト
2013/01/25(金) 20:48:14 野菜 トラックバック:0 コメント:0
<<しばらくお休みに入ります。 | ホーム | ビフォア―、アフター>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/515-b5c11985