ファームもりわき 目指せ百姓農家

毎日寒いこと



     綺麗な霧氷

   昨日は朝の冷え込みが最低だったように思う。
   山の木には花が咲いたようにびっしりと霧氷。
   本当に綺麗でした。
   その寒い日に中広のかごへ。

   実は、先週の中広のかごが終わって帰ってから
   今日まで肩こりから来る頭痛で傷んでいました。
   痛み止めは効かないし、始終ズキンズキンと痛くて
   何もする気がしないのに野菜の収穫はしないといけないし、
   本当に参りました。
   多分、寒さで普段から肩こりがあるのに余計に肩に力をかけたのかも。
   でも、今日復活しましたぁ~~。
   ようやく頭痛がしなくなりました。
   これからは一日に一回は肩をほぐす体操をしなきゃぁ。
   三日坊主だからちょっと心配だなぁ。

   ブログの更新も再出発しま~~~す。


   
   
スポンサーサイト
2013/01/20(日) 19:51:56 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<敵は手強し | ホーム | 落ちない葉っぱと折れない竹>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/511-ca46dfc0