ファームもりわき 目指せ百姓農家

醜いものをお見せします


  
     肩こり

   昨夜より頭がズキンズキンと絶え間なく痛くなり、肩こりが限界になった。
   半年前、初めての頭の痛みで、もしかして頭の病気かな?と心配になり
   近くの総合病院の脳神経外科の診察を受けた。
   CTを撮ったり血液検査をしたけど、
   結局、原因が分からなかった。血液検査の結果は上々。
   肝臓もすこぶる良し。褒めていただいた。
   けれども知りたかったのは頭の痛み。
   9000円も医療費をかけたのに、薬も家の傷み止めで済ませることにして
   あ~~~あ、9000円あったら美味しいものが食べれたのに。残念!
   後で分かったことは肩こりがひどくなると頭に来るらしい。
   今回は一度勉強したので病院には行きません。
   よっちゃんに肩もみをしてもらいフェイタスを張り
   アンメルシンを塗りこれで終わり。
   それで、醜いものをお見せしました。ペコッ!
   寒い日が続き体が硬くなっているのに急にスコップを持って作業した。
   それと昨日アンテナショップ“かご”で暖房も点けなく
   店の戸を開けていたので体が冷えて肩に力が入っていたのだろう。
   年なので気を付けなくっちゃね!
2013/01/13(日) 18:29:49 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<落ちない葉っぱと折れない竹 | ホーム | 明日のかごは>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/509-9dbf7174