ファームもりわき 目指せ百姓農家

明日のかごは



     今年初めてのかご。
     野菜がなかなか大きくならないので何を持って行こうかと思案。
     畑をうろうろ歩き回りながらピックアップ。
     先ずは甲田町に借りた畑から大根、白菜、サラダ菜、カブ、聖護院蕪。
     それからもりわきの畑に帰り、チコリ、ゴボウ、ニンジン等々20数種類。
     何を持って行こうかと心配していたけど結構あるじゃん。
     でも、寒さの為に野菜の傷みが目立つ。
     畑で土にすき込むのも勿体無いので安くして売ってもいいかなぁ?
     最近、寒さの為野菜の値段が高騰しているけど
     年中変わらないのがこうしてアンテナショップで販売できる強さかもしれない。
     サラダ野菜セットも持って行きます。
     今年初めて会える明日を楽しみにしています。
2013/01/11(金) 20:53:58 カゴ トラックバック:0 コメント:0
<<醜いものをお見せします | ホーム | 柿の防虫は>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/508-d9a172a7