ファームもりわき 目指せ百姓農家

雪の中、境港まで



     布野付近

  昨日の夕方から雪が降り始め、今朝はどんなに積もっているのかと心配だった。
  今日は以前から計画していた境港に行く日。
  娘の知り合いが東京から来られるので今日しかなかったのです。
  朝起きてみると屋根が白くなっている程度。
  これ位だと計画実行。
  4Wで冬用タイヤ。雪道も大丈夫。
  6時に出発。
  吉田を出る時は道路も雪は積もってなくただ雪が降っているのみ。
  三次ぐらいから道路に積もり始め、布野に入るとあたり一面銀世界。
  

 
IMG_5364.jpg

     頓原では

  道路の雪は圧雪されコンビニの駐車場は25センチは積もっていた。
  車は吹雪いた雪でナンバープレートも見えなくなっていた。
  ここまで来たら引き返すことも考えずただ前進あるのみ。
  暫らく走り掛合まで行くとほとんど雪が無くなり
  松江では雪混ざりの強い風。
  雪を乗せてナンバーも見えなくなった車は少し珍しそうだった。
  境港でも強い風と雪で寒さに震えたけど
  用事も終わり、滞在時間わずか1時間45分。
  ハラハラドキドキの8時間のドライブも無事終わりました。



2012/12/09(日) 19:39:12 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<雪をかき分けて | ホーム | 寒いので燻製作り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/489-44dbda0c