ファームもりわき 目指せ百姓農家

野菜サラダセット



     野菜10種類入ってます

   9、10、11日と安芸高田市の日本家屋の素敵な別荘を使って
   備前焼の作品展が開かれました。
   そこに、豆の木の野菜も出店。
   初日、よっちゃんが様子見に。
   とても素敵な器があったそうです。
   その器を貸して頂いてうちの野菜サラダセットを盛ってみんなで頂いたそうです。
   「その器に野菜サラダがピッタリだった。」ってよっちゃんは言っていましたが、
   「それ、うりものでしょ?」「大丈夫、値札付いたままだった。」ですって。
   その器を貸して下さった作家さんもすごいですが、
   それを貸してもらうように頼んだよっちゃんもすごい!
   お蔭で、もりわきの野菜がとても素敵に見えます。
   ちなみに、よっちゃんが切って盛り付けました。代金も頂いたそうです。

   野菜の種類は、ローズラデッシュ、ニンジン、ロロロッサ、ステムレタス、
          イタリアンレタス、ルッコラ、ワサビ菜、赤からし菜、
          フリルレタス、チコリ、以上200円です。
スポンサーサイト
2012/11/12(月) 05:30:16 野菜 トラックバック:0 コメント:0
<<フェンネル モンテビアンコやカラフルブロッコリーが | ホーム | 新しい家族黒猫“やまと”>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/467-afe58a5a