ファームもりわき 目指せ百姓農家

の~んびり、ゆったり、楽しいマルシェ



     まずは野菜から

   今日も野菜販売に大忙し。
   でも、野菜販売は人に任せておしゃべりばかり。
   野菜はちゃんと並べてますよ。


IMG_5146.jpg

     coboさんんのおやき

   じゃがカレーやりんごなど3しゅるいのおやき。
   美味しかったですよ。
   その他にも色々な変わった品物を陳列。
   ついつい気になって覗いていました。


IMG_5148.jpg

     田原さんのパン

   わざわざ五日市から来てもらいました。
   何時も美味しいパンをありがとう。
   

IMG_5150.jpg

     焼きトウモロコシに焼き芋如何です?

   今年最後の収穫のトウモロコシ。
   昨日から、よっちゃんは収穫して蒸してたれを作り
   今日の為に、美味しいものを皆さんにと頑張っていました。
   焼きトウモロコシ美味しかったよ!


IMG_5158.jpg

     美味しいケーキとカボチャスープ

   お店をすればいい位の美味しいケーキ。
   野菜を使ったケーキ。
   野菜もこんな素敵に使われると本望でしょうね。
   じゃがいものケーキとカボチャのスープ。
   他にも、カボチャのケーキや野菜のアイス。
   ピザ。どれも皆美味しかったぁ。


IMG_5154.jpg

     の~んびり、ゆったり。

   宣伝もあまりしていなかったけど
   わざわざ山の中のマルシェに来て下さった皆さんには
   ゆったりと出来たかもしれないですね。
   和気あいあいと楽しかったです。



IMG_5156.jpg

     ジックさんの唄とギター

   のどかな雰囲気の中でのジックさんの唄は景色に溶け込んでました。
   ジックさんが歌っているそばでは可愛い女の子。
   彼の娘。
   とても可愛かったぁ!



2012/11/04(日) 20:27:54 豆の木 トラックバック:0 コメント:0
<<ホースラデッシュ、大豆の収穫 | ホーム | パクチーとステムレタス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/461-f100863d