ファームもりわき 目指せ百姓農家

豆の木マルシェ



     マルシェのお知らせです

   今度の日曜日です。
   みなさん忙しいと思いますが、未だ予定がない方は是非おいで下さい。
   よっちゃんは野菜のバーベキューと焼きトウモロコシ担当です。
   てみちゃんは勿論野菜販売。
   パンやケーキもあります。
   秋の一日、のんびり過ごしてみては如何でしょうか?
   

IMG_5134.jpg

     会場へのアクセス

   分からなかったらてみちゃんの携帯に連絡ください。
   親切、丁寧にお教えしますよ。


IMG_5135.jpg

     こんなことするよ。

   去年もジックさんのギターと唄聴けたけど今年も聴けるよ。
   それに、田原さんのパン美味しいよ。
   田原さんのパンはあっという間になくなるので早く来ないと買えません。




2012/11/01(木) 23:04:04 豆の木 トラックバック:0 コメント:0
<<パクチーとステムレタス | ホーム | 午前5時50分>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/459-27251e36