ファームもりわき 目指せ百姓農家

猫の整備士?



     何か匂います?

   もりわきナーちゃんは交通事故で死んでしまいましたが、
   てみちゃんの実家で飼っている猫のリリーちゃん。
   名前は綺麗ですが顔は皆から「かまどに顔を突っ込んで煤が付いた様な顔」と
   言われています。
   顔は不細工でも性格はとてもいい猫で手前味噌ですがこんな賢い猫はいない。と
   思っています。
   ガラス戸のカギは飛びついて開けるし、勿論、戸を開けるのは朝飯前です。
   道路に面しているので道路を渡る時は車が通り過ぎるのを待っています。
   もりわきナーちゃんもここで教育をして貰えばよかったのに・・・。
   

   車の下で何かくんくんと匂いを嗅いでいました。
   何か好物の臭いがしたのでしょうか?

     
IMG_5095.jpg

     
     どうも気になるようで。

   くんくんと匂いを嗅いでいるのですが
   どう見てもここはリリーちゃんが好むようなものはないのですが。
   荷台には油粕は置いてあるのですがそうではないようで
   何故、この場所が気になるのか分かりませんでした。
   こちらの方が気になって仕様がありませんでした。

   でも可愛いでしょ?うちのネコ。


   
2012/10/28(日) 19:41:23 動物 トラックバック:0 コメント:0
<<雨上がりの椎茸は | ホーム | カゴで販売した野菜>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/455-e0b02874