ファームもりわき 目指せ百姓農家

カゴで販売した野菜



     大根色々

   黒大根、黄金蕪(イエローボール)、紅心大根、緑大根、聖護院大根
   赤峯、紅あかちゃん、しずむらさき、からいね赤、
   ビーツ、


IMG_5123.jpg

   ショウガ、インゲン、春菊2種類、サラダ野菜セット、ゴボウ、黄色ニンジン
   キュウリ、


IMG_5124.jpg

   キャベツ、サラダ白菜、赤サラダ菜、イタリアンレタス、オークレタス、


IMG_5125.jpg

   トウモロコシ、里芋、ミラノかぶ


IMG_5126.jpg

   大根、九条ネギ、赤深ネギ


IMG_5127.jpg

   長芋


IMG_5128.jpg

   赤茎ホウレン草、イタリアンホウレン草

 

   今日も色々な種類の野菜を販売しました。
   お蔭で全部とはいきませんが大半の野菜が売れました。
   また来週も沢山の種類の野菜を持って行きますね。
   楽しんで作って、喜んで買って頂けることは本当に嬉しい事です。
   喜ばれるうちは頑張ります。
   でも体力が続くかなぁ?


   ところで先日釣った魚、あこうだそうです。
   大きくなったら高級魚だそうですが、小さいと雑魚です。
   大きくなるまで釣れるのを待っていてくれたらいいのに。
   でも、青い海を見ながら、潮風に吹かれての~~んびり釣り糸を垂らす
   最高の時間ですよ。
   家に帰ってあの小さい魚の始末がなかったらまだ最高ですが、
   よっちゃんが釣った10センチ位のアジ、南蛮漬け美味しかったです。


2012/10/27(土) 20:27:40 野菜 トラックバック:0 コメント:0
<<猫の整備士? | ホーム | の~びりと魚釣り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/454-7243cea8