ファームもりわき 目指せ百姓農家

無事イベント終わりました



     おあずけの状態です

   お客様が来られるまでちょっと休憩。
   お腹がすいているけど食べるわけにはいかないのでラップをした状態。
   何が有るのか分かりませんね。
   今日のメニュー
   むすび3種(くり、まつたけ、新米)
   サラダボール大盛り(ゴマ、ニンニク、チリメン、ベーコン、バター醤油煮卵)
   大根の甘酢ずけ
   スティック春菊のごまあえ
   刺身こんにゃく
   ヘチマの豆板醤炒め
   枝豆ゼリーのあんかけ
   ピリ辛コンニャク
   炒り枝豆
   カボチャプリン
   サツマイモとルバーブのカップケーキ
   パン(田原さんのパン)
   コーヒー
   レモングラスとミントのハーブティー 以上です

 
IMG_5032.jpg

     バター醬油煮タマゴ
  
   これは美味しいです。
   サラダのトッピングにはこれとベーコンがあいます。



IMG_5033.jpg

     お客様を待つ間の一服コーヒーが美味しい


IMG_5034.jpg

     にんじんスティックが可愛い

   こんなに沢山のサラダ野菜誰が食べるのでしょう?
   結構、無くなりました。


   皆が食べている間や盛り上がっている状態はてみちゃんが忙しく動き回っていたので
   写真に撮る事が出来ませんでした。
   いつもの事ですが、どんな様子かよく分かりませんよね。
   まあ、想像してください。
   食事の後は、畑の散策や渋柿の皮むき、おしゃべり
   それぞれ、田舎の一日楽しんで頂いたようです。
   皆さん、お疲れ様でした。
   てみちゃんとよっちゃんも今夜は熟睡です。



     
スポンサーサイト
2012/10/14(日) 18:47:05 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<苗の定植に | ホーム | 明日はイベントです>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/440-df8c540a