ファームもりわき 目指せ百姓農家

空き家に住鳥が

巣箱
新しく家を新築して胡桃の木の枝に取り付けて、もう何年も経つのに今までその家を
利用されたことがなかった。
北に向いているのが巣箱の中に太陽の光が入らないので鳥が住まない。とか、
穴の大きさが鳥の好みではない。とか、いろが黒だから。とか、等など。
でも、ようやくよっちゃんが作った巣箱の良さが判ってくれたようだ。
巣箱に出入りしていたのでデジカメを構えて待っているとなかなか巣箱に近づいてくれない。
また次の機会、鳥がぼーっとしている時に写真を撮りましょう。
巣の住人の正体はよくわかりません。

2011/05/25(水) 16:56:52 動物 トラックバック:0 コメント:0
<<にんじんケーキ | ホーム | 枝もたわわに>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/44-b9ef809f