ファームもりわき 目指せ百姓農家

明日はイベントです



     楽しいイベントの前に

   いよいよ明日になりました。
   今日も農園で目一杯働いて帰りました。
   明日のデザートも作りました。
   サツマイモとルバーブのカップケーキです。
   それと、今、カボチャのプリンを作っています。
   こんなに楽しみにしていた明日を前に、
   今日はとても悲しい事が起こりました。
   6月に我が家にやってきた猫のなーちゃんが交通事故で死んでしまいました。
   娘が直ぐに病院に連れて行ったのですが即死だっらそうです。
   皆がそれぞれに「外に出さなかったら死ななかった。」
   「家に帰ったとき、直ぐに入れてやればよかった。」
   「もう少し早く帰っていたらよかった。」と悔やんでばかり。
   僅か4か月の命。
   可哀想でたまらない。
   次に生まれてくたら又、もりわきの家においでね。

   悲しんでいては明日のイベントの準備が出来ないので、
   動いて忘れよう!

   明日は干し柿作りも出来ます。
   楽しいこと色々考えています。
   イベントにいらっしゃる方は車に気を付けて来て下さいね。


2012/10/13(土) 20:48:06 料理 トラックバック:0 コメント:2
<<無事イベント終わりました | ホーム | 待ちに待ったキノコが出ました>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/14(日) 00:04:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 明日のイベントですが、ホームページに掲載されたチラシをあらためて見ると「予約」とありました。もし当日でも参加が可能なのであれば、伺いたいのですが、よろしいでしょうか?

大歓迎です。
 ドライブがてらおいで下さい。
 田舎での1日、ゆっくりと過ごしてください。
 車の運転には気を付けて下さいね。
 楽しみにしています。

  1. 2012/10/14(日) 03:05:39 |
  2. URL |
  3. てみちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/439-e267461e