ファームもりわき 目指せ百姓農家

カンパーニュ



     イワイノダイチで

   今年収穫した中力小麦「イワイノダイチ」。
   沢山の収穫は出来ませんでしたが少しずつ製粉して
   五日市のパン屋さん「たはら」さんで使って頂いています。
   カンパーニュに30パーセント使用しているそうです。
   
   昨日はカゴの日、いつもはよっちゃんと行くんですが
   体調が悪くて娘と行きました。
   てみちゃんがカゴで店番をしている間に
   よっちゃんが五日市に配達。
   それが昨日は二人で少し迷いながら配達。
   御駄賃のようにファームもりわきの粉の入ったパン 頂きました~~。!!
   ご馳走様でした。
   美味しかったです。
   
IMG_4982.jpg
     
     全粒粉入り

   粉ひきはもりわきでしています。
   ふすま入りで小麦全部が入っているので、味があります。
   機会があれば、是非一度食べてみてください。


2012/10/07(日) 05:57:24 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<借りた畑で | ホーム | 秋がやってきた>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/433-1b77a0a8