ファームもりわき 目指せ百姓農家

芸術の秋 コンサートに



     ジャズコンサートに

   今日のかごは、今夜のコンサートの為に早々に閉店しました。
   カメラを忘れたのでその素敵な姿は紹介できませんが、
   リリー オブ ダ バレイ
   兎に角、すごいんです。
   一年前もこの場所でコンサートがありましたが、
   ますますバージョンアップ。
   すご~く歌も上手く、雰囲気作りも上手いんです。
   よっちゃんなんか立ち上がって踊っていました。
   コンサートが終わった後は声が枯れていましたよ。
   会場ではビールなどの飲み物と美味しい甘塩辛いクッキーが頂けました。
   これも美味しかったですよ。
   久しぶりに楽しい時間を過ごしました。

スポンサーサイト
2012/09/29(土) 22:31:44 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<秋の夜長に | ホーム | 秋の兆しが>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/428-bcede549