ファームもりわき 目指せ百姓農家

カゴにて



     かごにいらして下さるお客様に

   6月から中広のかごで野菜を販売するようになって4か月。
   最初は、お昼までに3,4人のお客様。
   これからどうなるんだろう?と心配していたけど、
   涼しくなってきたのと、すこ~~~し皆さんに知ってもらえたので
   お客様もだんだんと増え一安心。ホッ!!
   今日も開店前から待って下さっていて、一緒に準備を手伝って下さったS様
   有難う!
   呉の方から遠いのに野菜を買いに来て下さったり、
   開店と同時に来店してくださった皆様有難う!感謝、感謝です。
   何だか、頑張ったら上手くいくかなぁ?と、思えるようになりました。
   それから、今日はとても嬉しい事が。
   お店に来て下さるお客様に可愛い男の子とお母さんがいます。
   子育てが大変なのに、ファームもりわきで買った野菜でケーキを作って
   わざわざ持って来て下さいました。
   勿体無くて大切に食べないと。
   明日、レモングラスとミントのハーブティーで頂きますね。
   これからも皆さんに喜んで、ビックリしてもらえるような野菜作り
   頑張らなくっちゃ!
   でも、無理はしないように!
   出来る範囲で頑張ります。
   有難う!!!!


   
   
スポンサーサイト
2012/09/22(土) 19:51:49 カゴ トラックバック:0 コメント:2
<<ちょっとお洒落にティーを | ホーム | 畑は野菜で満杯>>

コメント

びっくりしました!!

呉のファンです♪安全で美味しい野菜をいつも楽しみにしております^^タイ在住時に大好きだった緑のナスや空芯菜、他見た事も無い珍しい野菜が無農薬であのお値段で手に入る事にも感激です。今回驚いたのはズッキーニ!!包丁を入れた時の感覚が爽快で(笑)使ってはいましたが、今までズッキーニに味があるとは思っていなかったのです。それがモリワキさんのズッキーニを食べて「んっ?」。ほんのりカボチャのような優しい甘さと旨味があり、ズッキーニがあまり好きでなかった主人も「うまい!」オリーブオイルで焼いて塩を振っただけなのに、お互い顔を見合わせた程美味しかったです^0^
モリワキさんの野菜はどの野菜も野菜そのものの味がしっかり感じられるので、美味しいオイルと美味しい塩でシンプルに頂きたくなります。手抜きが出来るのも有難い^^;今日は根セロリでスープにしようと思います♪
  1. 2012/09/24(月) 08:48:06 |
  2. URL |
  3. モーシャファミリー #-
  4. [ 編集]

Re: びっくりしました!!

> 呉のファンです♪安全で美味しい野菜をいつも楽しみにしております^^タイ在住時に大好きだった緑のナスや空芯菜、他見た事も無い珍しい野菜が無農薬であのお値段で手に入る事にも感激です。今回驚いたのはズッキーニ!!包丁を入れた時の感覚が爽快で(笑)使ってはいましたが、今までズッキーニに味があるとは思っていなかったのです。それがモリワキさんのズッキーニを食べて「んっ?」。ほんのりカボチャのような優しい甘さと旨味があり、ズッキーニがあまり好きでなかった主人も「うまい!」オリーブオイルで焼いて塩を振っただけなのに、お互い顔を見合わせた程美味しかったです^0^
> モリワキさんの野菜はどの野菜も野菜そのものの味がしっかり感じられるので、美味しいオイルと美味しい塩でシンプルに頂きたくなります。手抜きが出来るのも有難い^^;今日は根セロリでスープにしようと思います♪


 こんなに喜んでもらえると こちらのほうが嬉しい限りです。
 わざわざ呉からやって来てもらって 沢山野菜を買ってもらって
 お礼を言わないといけないのはこちらの方なのに恐縮します。
 野菜を作っている人間にとってはこの褒め言葉がなによりの栄養剤。
 これから又、美味しい野菜を作って喜んでもらおう!とやる気が出てきます。
 手抜きでも、手を掛けてもその野菜の味を楽しんでいただけたらOK。
 有難うございます。
 これからもよろしくね。


  1. 2012/09/24(月) 17:03:57 |
  2. URL |
  3. てみちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/418-10120277