ファームもりわき 目指せ百姓農家

ひろくん、有難う



     お久しぶり

   3週間ぶりにお店に来てくれたひろくん。
   しばらく、体調が悪くて入院していて大変だったね。
   元気そうで一安心。
   今日は、てみちゃんのほうがお見舞いをしないといけないのに、
   ひろくんの方からプレゼントをいただきゴメンネ。
   お店で直ぐに頂きました。
   とても美味しいシホンケーキでした。
   食べることに集中して写真を撮るのを忘れてしまいました。
   でも、嬉しくて食べ終わった袋を記念に残しました。


IMG_4890.jpg

     美味しかったぁ!

   甘くもなく、さりとて薄くもなく丁度いい甘さのシホンケーキ。
   よっちゃんとお客さんとてみちゃんと4人で美味しく頂きました。
   綺麗にラッピングがしてあり、作った人の優しさが表れていました。
   ご馳走様でした。


IMG_4886.jpg

     こぶみかん

   タイ料理に使うこぶみかんの苗を注文しました。
   それが届きました。
   1株1500円。
   熱帯果樹、って書いてあるけど霜にあたらなければ大丈夫。
   とインターネットには書いてありました。
   現在、農園ではレモンの木に3個のレモンがなっています。
   レモンと同類の様なこぶみかん?だったらビニールハウスの中でも育つかも?
   今年は、チャレンジです。
   枯れないで、上手く育ちますように。



   
スポンサーサイト
2012/09/15(土) 19:48:35 カゴ トラックバック:0 コメント:2
<<感謝祭のチラシ | ホーム | 秋野菜の定植>>

コメント

喜んでもらえてよかった♪
ルバーブのケーキ 何つくろうかワクワクしてます♪
ありがとうございました!
  1. 2012/09/17(月) 10:39:52 |
  2. URL |
  3. ひろあき&もこもこ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 喜んでもらえてよかった♪
> ルバーブのケーキ 何つくろうかワクワクしてます♪
> ありがとうございました!

  こちらこそありがとう!
  ひろくんのママの一生懸命な生き方に感心してます。
  気負わないで自然体で気長に ひろくん育てをして下さい。
  てみちゃんはもう人生の四分の三は終わりましたが、
  あっという間に過ぎました。
  人生、色々な事がありますが、
  これは全部決められているんだと思います。
  なるがまま、なすがまま、逆らわず流れに添って生きていく。
  これがてみちゃんの生き方です。
  人生、何があっても楽しまないとね。
  これからも、皆が喜んでくれるような野菜作りをします。
  よろしくね!!
  1. 2012/09/17(月) 12:57:53 |
  2. URL |
  3. てみちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/413-2d583ef7