ファームもりわき 目指せ百姓農家

珍しい野菜に大喜び



     店頭には並びません

   パースニップ、セロリアックようやく収穫できるようになりました。
   聞きなれない野菜の名前でしょう。
   こんな野菜をお土産に持って行きました。
   そうしたら、本当に喜んでいただきこんなかわいいザルや鉢に入れてもらいました。
   余りに素敵なのでデジカメでパチリ。
   

IMG_4830.jpg

     ここは元醤油屋さん。

   3年前まで醤油を製造されていた場所をりホームされて
   本当に素敵な、まるでレストランにすればいいような空間でした。


IMG_4833.jpg

     
     まるでホールのよう

   壁には絵画が飾ってありましたが
   天井も高くコンサートをすればいい感じ。
   正面にはステンドグラスがはめ込んであり結婚式だって出来そう。
   すべての物に感嘆。
   ここが3年前まで醤油樽があったところには思えないほど
   素敵にりホームされていました。

2012/09/04(火) 23:11:31 野菜 トラックバック:0 コメント:2
<<山ブドウジュース | ホーム | 秋野菜の種まき目白押し>>

コメント

ここは・・

なにかされてるんですか?お店であれば、ぜひ、店名を教えてくださいませ。
  1. 2012/09/05(水) 11:20:50 |
  2. URL |
  3. mitu #-
  4. [ 編集]

Re: ここは・・

> なにかされてるんですか?お店であれば、ぜひ、店名を教えてくださいませ。

 元醤油屋さんで今は何もされてません。
 りホームでこんなに綺麗になるのかと思うぐらい素敵で
 何かしたらいいのにと一緒に行った人が言われてました。
 本当に、レストランでもすればいいような建物でしたよ。
  1. 2012/09/05(水) 18:25:00 |
  2. URL |
  3. てみちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/406-6dc1f586