ファームもりわき 目指せ百姓農家

野菜の宅配しました



     宅配の野菜一覧

   神奈川に野菜を送りました。
   朝、収穫して梱包。
   午後3時までに運送店に持って行くと明日の昼には配達されるそうです。
   今回は3,000円分の野菜ですが、
   それ以上の中身になっています。
   野菜の一覧
   さつまいも、ニガウリ、キュウリ、じゃがいも(紫、メークイン)、玉ねぎ、
   かぼちゃ、ズッキーニ、カプリス、万願寺トウガラシ、バナナピーマン、
   オクラ、インゲン、ピクルス用キュウリ、カラーピーマン、長なす。
   空芯菜、ブルーベリー、食用ホウズキ、赤深ネギ、以上です。

   美味しい料理を作ってね。

   * 野菜の宅配をします。
     いつでも、連絡ください。
     内容については相談に応じます。


IMG_4814.jpg

     パパイヤ頂きました。

   友達から沖縄のパパイヤを頂きました。
   料理法も教えていただきましたので、明日の食卓に上る予定です。
   初めての物だから、少しでも美味しく食べる為にもう一度ネットで調べます。
   今日の夕食はもう作りました。
   ナスのナムル、カボチャの煮つけ、カラーピーマンと油揚げのサラダ
   ラタツーユ、ズッキーニの炊き込みご飯。
   これだけあればもう、いらないでしょ?
   でも、まとまりのないメニューですね。

スポンサーサイト
2012/08/27(月) 17:24:17 野菜 トラックバック:0 コメント:0
<<秋が楽しみ | ホーム | カゴにて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/400-ef290df5