ファームもりわき 目指せ百姓農家

雨がほし~~~い!!



     ほしい!

   毎日、うだる様な暑さが続いている。
   昨日、西の空からどんよりした雲が出てきて、
   これは直に待ちに待った雨が降って来るぞぉ!と、期待して待っていた。
   青空がだんだんと黒い雲に取って代わられ、今にも・・・・。
   雨粒が落ちてきた1粒、2粒、3粒・・・。
   えっ?もう終わり?
   ほしい!


IMG_4751.jpg

     県北には大雨洪水警報

   吉田は県北じゃないの?
   丁度、中間てとこかな?
   でも、天気予報を見る時島根を半分参考にするんですよ。
   広島市内から1時間しかかからないのに。
   多分、上根峠を上がると標高が高くなるからでしょうね。
   でも、あめがほしい!!
   野菜が干乾びています。
   草の根もあまり張りません。

   今日もメチャメチャ暑かったで~~~す。

2012/08/07(火) 19:25:10 自然 トラックバック:0 コメント:0
<<大収穫 | ホーム | タマネギの植え付け>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/383-cf681681