ファームもりわき 目指せ百姓農家

虎視眈々


5月21日の時点で雛が16羽生まれました。
毎日、鶏小屋に入るたびに雛が生まれているので、もう雛の保育室は定員オーバー。
白、黄色、茶色、斑模様、大きいの、小さいの色々。
この雛たちのお父さんが5羽。
一番のボスはよっちゃんのコネで今の座に就いたぴーちゃん。
今のところボスの座は安泰。
しかし、2番目は白、3番目は今年雛から孵った若い雄、4番目はうこっけい、5番目はカラフルな色の雄
4番と5番は争う気迫は全くナシ。
なるべく争いごとは避けているよう。
白の雄は今のままでいいようだが、若い雄は自分より強い相手にかかっていっては
ギャフンとやられている。若気の至り。
何れはボスにと、虎視眈々とその時を狙っているようだ。

写真はピーちゃんを除く雄4羽。手前は若い雄の姉?妹?
2011/05/21(土) 16:04:32 動物 トラックバック:0 コメント:0
<<突然の訪問者 | ホーム | いずれは、ウインナーと一緒に>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/38-35643318