ファームもりわき 目指せ百姓農家

一週間が早~~~い。



     明日は土曜日

   年齢と共に一日経つのが早い、一週間が早い、一年が早い。
   もう、明日は中広のアンテナショップ“かご”で野菜販売の日。
   何を持って行こうかな?と畑の中を見て回る。
   暑いので暑さが大好きな野菜はどんどん大きくなるが、
   暑さが苦手な野菜は日に日に弱っていく。
   
   今年初めて真夏にレタスミックスを蒔いた。
   今は取り頃だが直ぐにダメになりそう。
   早く収穫しなくっちゃ!
   明日は持って行きますよ。

   それから、スイカもマクワウリも持って行きます。
   トゲトゲキュウリのキュウカンバーも出来はじめて持って行きます。
    
   その他の野菜

   ゼブラナス、万願寺トウガラシ、バナナピーマン、緑なす、長なす、オクラ(赤、緑)
   カラーピーマン{赤、黄色、ブラック)、ミニトマト五種セット、縞ウリ、
   ブルーベリー、ブラックベリー、枝豆、空芯菜、その他いろいろ

   よっちゃんと二人で行きま~~~~す。

2012/07/27(金) 21:40:07 カゴ トラックバック:0 コメント:5
<<こんな夏野菜が出来はじめました | ホーム | 大豆のカメムシは何処から飛んでくるのか?>>

コメント

今日はありがとうございました(=^0^=)

てみちゃんの野菜を堪能(*´∀`*)
fb,見てね!!
来週も、行けたら行きます( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/07/28(土) 22:23:00 |
  2. URL |
  3. Tパン屋 #-
  4. [ 編集]

Re: 今日はありがとうございました(=^0^=)

> てみちゃんの野菜を堪能(*´∀`*)
> fb,見てね!!
> 来週も、行けたら行きます( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそ、沢山野菜を買って頂き有難うございました。

 話をしていたので、あっという間に時間が過ぎて楽しかったぁ!

 無理をしないでね。カゴは始まったばかりだから、

 土曜日にはずっと野菜を売りに行くから。
  1. 2012/07/29(日) 05:45:31 |
  2. URL |
  3. てみちゃん #-
  4. [ 編集]

残念でした~

お久しぶりです。
最近、お店のクローズが早いのかな?
この度も用事が重なり、間に合いませんでした・・・(4時頃)
マクワウリ、食べたかった・・・
また期待しています!
  1. 2012/08/01(水) 22:10:24 |
  2. URL |
  3. れいみょうさん #9XakONFA
  4. [ 編集]

Re: 残念でした~

> お久しぶりです。
> 最近、お店のクローズが早いのかな?
> この度も用事が重なり、間に合いませんでした・・・(4時頃)
> マクワウリ、食べたかった・・・
> また期待しています!

すみません。
 ファームもりわきはオープンが10時でクローズは3時なんです。
 もう少し、働けよ!と思うでしょう?
 9月からもう少し考えます。
 それから、今度の土曜日にもマクワウリ持って行く予定です。
 これたら来てください。

  1. 2012/08/01(水) 22:57:01 |
  2. URL |
  3. てみちゃん #-
  4. [ 編集]

了解しました!

いやいや、オープン時間は各オーナーさん次第ですから。
それに、農作業って体力いりますし、
涼しい時間帯が勝負ですよね。
マクワウリ、たぶんゆうたんも大好きでしょう。
タイミングが合うときは伺います!!
  1. 2012/08/02(木) 23:50:36 |
  2. URL |
  3. れいみょうさん #9XakONFA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/374-ed5f160c