ファームもりわき 目指せ百姓農家

草取り



     いろいろ 草取り

   久しぶりに日曜日の作業をよっちゃんとしたような気がする。
   と云っても、先週しなかっただけなのだが。
   余りにもすることが多いので、何を毎日しているのか覚えていない。
   だから、このブログは自分の日記にもなるのだ。
   
   今日は草取り。
   田植えをして初めて田んぼに入り、草取りをするなだが
   先週、一度入ったが草が多くて一日一人では終わらなかったので
   今日はよっちゃんと二人で。
   よっちゃんは暑さと腰の痛さでいささかバテ気味。
   
   昼からは大豆の間の草取りと土寄せ。
   これが又大変。
   草は多いし、暑いし。
   今日は早々に作業終了。
   でも、時間は三時。
   早々でもなかったかな?

2012/07/22(日) 20:05:02 農業 トラックバック:0 コメント:0
<<果物が出来はじめました。 | ホーム | 今日も暑かったぁ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/370-e8e0a489