ファームもりわき 目指せ百姓農家

通い百姓はつらいよ。

     

     梅雨が明けました。

   今日の暑かったこと。
   ジッとしていても汗がダラダラ。
   ようやく、梅雨が明けたそうですよ。
   こんな暑さが毎日続くんだろうな。

   家の近くに畑があったら夜明けとともに畑に出て、
   お日様が高くなり暑くなると休憩。
   又、夕方から作業開始。
   暗くなるまで働く。
   こんな生活が出来たらいいのになぁ。
   後、1か月ちょっとでよっちゃんが退職。、朝早くから畑に行けるぞぉ!

   もう暫くは、日中の暑い時野良仕事です。
   まだ、体が夏仕様になっていないのでこの暑さはきついです。
   それに年と共に無理が利かなくなっています。



     
2012/07/17(火) 16:09:11 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<今日も暑かったぁ! | ホーム | 変わった野菜が出来はじめましたよ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/364-a26fba63