ファームもりわき 目指せ百姓農家

日曜日は朝から魚釣り



     前の日は朝までざあざあの雨

   アンテナショップの野菜販売を少し早く終わらせ一目散に浜田へ。
   その夜は、友達と目一杯ビールを飲み大宴会。
   二日酔いは無し。
   日曜日は5時から海へ。
   大物狙いのもくろみはあまりの波の高さで直ぐに破れ
   小物狙い。
   

IMG_4695.jpg

     余りにも小物過ぎるよ。

   よっちゃんが釣りました。
   大きなものは諦めて最後は鶏のエサにすればいいよ。
   10cmから13cmもの。
   これを持って帰って始末。
   人間のエサになりました。
   全部で98匹。
   細かい作業をしました。
 
IMG_4700.jpg

     南蛮漬けが出来ました。

   この小さい魚をどうするの?
   結局、南蛮漬けになりました。
   結構、好評でした。
   でも、もうこんな小さい魚はいいです。よっちゃん!
2012/07/16(月) 19:48:16 料理 トラックバック:0 コメント:0
<<変わった野菜が出来はじめましたよ。 | ホーム | 今回も“カゴ”色々な野菜出しました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/362-333cfd2e