ファームもりわき 目指せ百姓農家

倉敷に行ってきました



     違法駐車したわけではありません

   倉敷に行っていた娘が帰ってきました。
   これからは安芸高田で、紡ぎをしながら機を織り、
   少し農業をして、少しアルバイトをしてと、未来を見つめています。
   毎日、自分が思うように生きていけることは、みんなの夢です。
   こんな生活が出来るような社会であって欲しいものです。
   今日は、その娘の引っ越しでした。
   どこに居たかが分かるように倉敷の名前の出ている標識を探していたら
   こんなのを見つけて思わずシャッターをパチリ!


IMG_4658.jpg

     車2台でお引越し!お引越し!

   家族4人で2台の車に乗って引っ越しの手伝いです。
   よっちゃんと息子が3階から車に荷物を持っております。
   娘は部屋で荷物を準備。
   てみちゃんはと云えば車のところで荷物の番人です。
   男二人は汗だくだくになりながら頑張っています。
   その後は車2台に分かれて帰路に。
   大汗をかいた男二人はクーラーのない軽トラックに、
   楽をしていた女二人はクーラーのよく効く乗用車に。
   「あんたら、鬼かい!」と皆思うでしょう?
   

IMG_4659.jpg

     倉敷のアウトレットショップ

   もう、倉敷に行くこともないでしょうから
   一応、最近オープンしたアウトレットショップの前を通るので記念にパチリ!
   でも、よく見るとそこは駐車場でした。
   まあいいか?

スポンサーサイト
2012/07/08(日) 16:41:05 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<ニワトリのひなが14羽 | ホーム | 今日は「かご」の日でした>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/356-c728c352