ファームもりわき 目指せ百姓農家

今日は「かご」の日でした



     ひまわり

   今日は、夏の花「ひまわり」を飾りました(?)
   飾りましたかな?いけましたかな?
   今日みたいにバケツをひっくり返したような雨が降ると、
   まだまだ、太陽の花「ひまわり」は似合わないかな?
   最近のひまわりは色々な種類がありますね。
   ミックスの種を注文して蒔いたらこんな花が咲きました。

   
IMG_4653.jpg

     今日の野菜はいかがでしょう?
 
   白いニンジン(キャロットフラン)、ブラックシーマン、ビーツ、
   バナナピーマン、トウモロコシ、
   皆さんのおかげで売れました。ありがとうございました。
   でも、残念な事にミニトマトミックスは売れ残りました。
   これからはトマトが沢山出来ます。
   これに懲りず、どんどん持って行きますよ。
   

IMG_4654.jpg

     ズッキーニ6種類

   ズッキーニにも色々な種類があるんですよ。
   かごの中が全部ズッキーニだと知ると皆さんビックリ!
   黄色、緑、イボイボ、ツートン、長いの短いのです。
   料理によって使い分けるといいですが、
   最近、ようやく普通のズッキーニがメジャーになってきたものの
   まだまだ、緑のながいズッキーニが主流。
   丸いズッキーニは料理が限定されるのでなかなか売れません。
   でも、皆さんの驚きの顔を見るのが楽しみで作り続けますよ。


   
スポンサーサイト
2012/07/07(土) 23:53:14 カゴ トラックバック:0 コメント:2
<<倉敷に行ってきました | ホーム | ブラックシーマン収穫しました>>

コメント

美味しく頂きました

11時頃に犬連れで「かご」を訪れたものです。
早速、枝豆、とうもろこし、黒いトマトを頂きました。いずれもいいお味で家内と美味しく頂きました。

無農薬ということで勝手に味の濃いイメージを持っていましたが、ほのかに旨味を感じるような印象でした。(好印象です)

また寄らせて頂きます

では
  1. 2012/07/08(日) 00:38:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Re: 美味しく頂きました

> 11時頃に犬連れで「かご」を訪れたものです。
> 早速、枝豆、とうもろこし、黒いトマトを頂きました。いずれもいいお味で家内と美味しく頂きました。
>
> 無農薬ということで勝手に味の濃いイメージを持っていましたが、ほのかに旨味を感じるような印象でした。(好印象です)
>
> また寄らせて頂きます
>
> では

遠くからありがとうございました。
 もりわきの野菜、喜んでいただき嬉しい限りです。
 今度は奥様とも一緒に来てください。
 又、吉田の農園の方にも遊びに来てください。
 大歓迎です。
  1. 2012/07/08(日) 03:30:05 |
  2. URL |
  3. てみちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/355-5b724d16