ファームもりわき 目指せ百姓農家

アンテナショップでの野菜の販売が決まりました。

IMG_4572.jpg

     カゴのイベントに

   3日に豊平でカゴと天文台のイベントがありました。
   同じ日には世界遺産に登録された花田植えがあり車も多くなると思い、
   家を早く出たために千代田では少し信号の前で閊えただけ。
   意外に早く到着。
   開店準備。
   
IMG_4573.jpg

     今、こんな野菜が収穫できます

   ミニニンジン、コールラビ―、ローズラディッシュ、だいこん、玉ねぎ
   じゃがいも、ニンニク


IMG_4574.jpg

     ハーブもいろいろ

   手前のパックにはハーブ。
   バジル、セージ、オレガノ、ナスタチューム、ディル、パセリ、
   ガーデンクレソン。
   箱には、ほーれんそう、スナップえんどう、きぬさや、春菊、
   オークリーフ、サニーレタス、レタスミックス、グリーンピース。
   

IMG_4575.jpg

     アンテナショップは色々と楽しい事が一杯

   中広のお店は曜日変わりでショップが変わります。
   カフェ、カレー、ガレット、スウィーツ、羊のワークショップ
   野菜販売。
   毎日通っても楽しいかも?
   

IMG_4581.jpg

     かごのチラシ

   少し見えにくいかも?
   場所は横川駅から観音にむけて進むと初めてのセヴンイレヴンの隣。
   同じビルにはカープの選手も通われる焼き鳥やさんがあるそうです。
   道路に面した壁に看板(?)が掛けられるそうです。
   駐車場は隣がコインパーキングになっています。
   気が向いたらお立ち寄りください。
  
   これからは夏野菜の収穫になります。
   畑では化学肥料や、除草剤、農薬などの身体によくないものは使っていません。
   自信を持って野菜を育てています。
   皆さん、是非一度食べてください。
   もしかして、もりわき野菜のトリコになるかも?

2012/06/05(火) 23:52:12 カゴ トラックバック:0 コメント:4
<<久しぶりの雨の中・・・ | ホーム | 現在、故障中。>>

コメント

とりこに・・

なりたいんですけれども~~~~。

もうオープンしてますか?何時オープンでしょう。。
  1. 2012/06/07(木) 10:02:49 |
  2. URL |
  3. mitu #-
  4. [ 編集]

Re: とりこに・・

> なりたいんですけれども~~~~。
>
> もうオープンしてますか?何時オープンでしょう。。


9日(土曜)から毎週土曜日がファームもりわき担当です。
 初日はよっちゃんと二人で店番です。
 オープン記念はお楽しみ。
 10時くらいから2時くらいまでです。
 無理の無いように!
 待っていますね。

  1. 2012/06/07(木) 19:44:28 |
  2. URL |
  3. てみちゃん #-
  4. [ 編集]

すでに・・・

とりこになってま~~す♪
ここまで色々ありましたが、いよいよですね。
楽しみにしています☆
  1. 2012/06/08(金) 20:55:55 |
  2. URL |
  3. れいみょうさん #9XakONFA
  4. [ 編集]

Re: すでに・・・

> とりこになってま~~す♪
> ここまで色々ありましたが、いよいよですね。
> 楽しみにしています☆

ありがとうございます。
 これからがとても楽しみです。
 少しずつ頑張ります。
 これからもよろしく。
  1. 2012/06/08(金) 22:37:24 |
  2. URL |
  3. てみちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/338-d62ff930