ファームもりわき 目指せ百姓農家

現在、故障中。

  

     少し、働きすぎました。

   2週間前、グリグラマーケットがありました。
   それ以来、早朝から夕方まで1日12時間位働きました。
   今までは、少々の事はと思っていましたし、やっていました。
   これには事情があって仕方がなかったのですが、もう無理はしません。
   昨日は、病院でCTと血液検査を受けました。
   頭がガンガン、もしかして血管が切れるのではと思って行ったのですが、
   結局のところ、耳の後ろの神経から痛みが来ているのでは?と、云う事。
   それで肩こりも関係あるとの事。
   今は、よっちゃんに肩を揉んでもらい、首にサロンパスをこれでもかと貼り、
   バッファリンを飲んで我慢しています。
   時々再々、ぐぁ~~んと痛みが来るんです。
   年を実感しました。

スポンサーサイト
2012/06/03(日) 02:37:40 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<アンテナショップでの野菜の販売が決まりました。 | ホーム | 元気な雑草、野菜はどこ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/337-0db4df6e