ファームもりわき 目指せ百姓農家

ファームもりわきのチラシ作りに



     チラシを作るって難しいなぁ。

   以前から、農園の紹介のチラシを作らないと。と思っていたけど、
   なかなか出来なくて、お尻に火が付いてしまいました。
   明日は、中広のアンテナショップ‘カゴ‘のプレイベント。
   これにもチラシが必要なのにまだ出来ていません。
   困ったなぁ。なんだか他人事ですね。
   でも切羽詰っているんです。
   木曜日から福屋の地階の食品売り場で野菜販売のイベントがあるそうです。
   それにフードリサーチャー 山本恭湖さん作の無添加のドレッシングが販売されます。
   そのドレッシングに併せてもりわき農園の野菜を販売したい。と云う、
   とても有難いお話を頂きました。
   その野菜販売で農園のチラシが木曜日には必要なのです。
   今日、農園の写真を撮ってきました。
   これをチラシに載せたいんですが、センスのない事。
   以下、センスのない写真です。


   
IMG_4541.jpg

     野菜 フェンネルモンテビアンコ


IMG_4542.jpg

     野菜 コールラビ― パープル


IMG_4544.jpg

     寒冷紗で保護されたキャベツ類

   これでは、中に何があるのかわからないし面白くないなぁ


IMG_4545.jpg

     草の中の野菜たち


IMG_4546.jpg

     カモミールと果樹

   唯、草がボウボウと生えていて、果樹も熟れていないのでただの木。
   これももう一つ。


IMG_4547.jpg

     野菜が小さすぎ

   植え付けて日が浅いので、このショットは土が見えすぎ。
   緑が多い方が見て安心する感じがするんだよね。
   明日いや今日、息子に頼んで違う目で撮って貰おっと。
   (もう、日付は22日になってしまいました。)


スポンサーサイト
2012/05/22(火) 00:47:31 未分類 トラックバック:0 コメント:2
<<チラシ出来ました | ホーム | グリグラマーケットに行ってきました>>

コメント

チラシ・・

こんにちは。チラシづくりは満足にできたつもりでも、後悔はあるものです。
消費者目線では・・どんな方がどんな場所でどんな野菜を・・みたいな。
てみちゃんの畑がどんな立地条件か、かんたんなイラストがあっても楽しいかも。
コールラビーとフェンネルの写真は好きです♪

そうじゃ、私も合唱団の団員募集のチラシを作らんといけんのんじゃった♪
  1. 2012/05/22(火) 10:33:16 |
  2. URL |
  3. mitu #-
  4. [ 編集]

Re: チラシ・・

> こんにちは。チラシづくりは満足にできたつもりでも、後悔はあるものです。
> 消費者目線では・・どんな方がどんな場所でどんな野菜を・・みたいな。
> てみちゃんの畑がどんな立地条件か、かんたんなイラストがあっても楽しいかも。
> コールラビーとフェンネルの写真は好きです♪
>
> そうじゃ、私も合唱団の団員募集のチラシを作らんといけんのんじゃった♪

有難う。
 今、娘に写真を入れてもらってチラシを作りました。
 でも、これは素案。
 明日、土居さんの所に行って案を練ります。
 本当に疲れますね。
 唯、野菜を作っているだけがいい!!
 出来たら又、ブログに載せますね。
  1. 2012/05/22(火) 19:22:19 |
  2. URL |
  3. てみちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/331-f789b9f3