ファームもりわき 目指せ百姓農家

お墨付き


長いこと微熱が続いたのでようやく病院に行ってきました。                        病院が大嫌いなてみちゃんにとっては、清水の舞台から飛び降りるぐらいの一大決心。
それも昨日の夕方6時前。
遅く行ったら、忙しくてあまり検査はないだろうと高をくくっていた。
ただの風邪が長引いているから薬を貰えば、と。
検尿と血液検査「結果は又明日来なさい。」
1日で終わらなかった!残念!!

再び、今日病院に。
レントゲンにCT。血液検査の結果も出て診察室に。
肺炎でもナシ。血液検査の結果もよし。その上、肝臓もよし。すい臓もよし。
「あんたは理想的な血液検査の結果が出ている。長生きが出来るよ。」と、
お墨付きを頂いた。但し、交通事故とがんにならない限り。

結局、私の微熱は何だったのだ?
まあ、いいか。
2011/05/17(火) 18:00:02 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<子だくさん | ホーム | 後継者現る>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/33-4d00b0f1