ファームもりわき 目指せ百姓農家

ベビーラッシュです。

ひよことおかあさん 1

     ひよことお母さん その1

   ウサギに続いてにわとりも次々に赤ちゃん誕生です。
   お父さんが3羽いるので色々な色や大きさのニワトリが現れます。
   3羽共とてもスタイルが良くかっこいいので結局飼っていますが、
   又、オスが半分の確率で生まれるでしょうね?。
   

   
ひよことお母さん 2

     ひょことお母さん その2


ひよことお母さん 3

     ひよことお母さん その3

   彼女の下には卵だけです。
   生まれたら、その1のお母さんの所に移されます。
   今のところ全部で7羽です。
   なるべく大きな卵を抱かせて、大きなニワトリをと思っていますが、
   成長が楽しみ。

2012/04/16(月) 07:41:27 動物 トラックバック:0 コメント:0
<<オクラの直播 これで足りるかな? | ホーム | 春は大忙し>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/309-cdd2aab4