ファームもりわき 目指せ百姓農家

可哀想な事に

ネズミ

     か弱い人は見ないで

   先日からハウスの中でチョロチョロしていたネズミが
   里芋のしろの中から出てきました。
   里芋の芽出しの為に土の上にもみ殻を撒いて保温しているのだが
   もみ殻の中で動き回ってグチャグチャに。
   種を蒔いた大豆をわるさしたり。
   今日こそは捕まえてやるぞ!とマルチをどけたり、
   不織布をどけたり。
   出てきました。種まきしたポットの下から。
   逃げ足の速い事。
   でも、捕まえました。
   ふんずけてしまいました。
   そしたら、死んでしまいました。
   手厚く葬ってあげました。合掌。



スポンサーサイト
2012/03/28(水) 22:12:45 動物 トラックバック:0 コメント:0
<<畑の準備が出来ました | ホーム | 大事な苗が何者かに食われた~~!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/295-1e4a1b0e