ファームもりわき 目指せ百姓農家

上下のひなまつり

お雛様

     上下で一番気に入ったおひなさまの飾りつけ

   ショウウインドウに飾ってあった雛飾り。
   町の中を色々と散策して雛飾りを見た中で一番気に入りました。
   雛段にゴチャゴチャと飾ってあるのはあまり好きではありません。
   これを見た時、ようやく来たかいがあったと思いました。
   「やっぱ、自分はちょっと人とは違った感性をしているのかなぁ?」
   「ようするに、変わり者?」かな?
   ガラスに向かいのお店が映っているのが少し残念ですが、
   3人官女とお内裏様とお雛様の配置がとても素敵でしょ?
   寒かったけど、ほのぼのしました。

スポンサーサイト
2012/02/23(木) 20:03:39 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<暖かい一日でした。 | ホーム | よっちゃん,職業替え??>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/267-b803e332