ファームもりわき 目指せ百姓農家

今日も雪

雪景色

     またまた、雪が積もりました

   「もういい加減にして!」と云いたいぐらい毎日のように雪が降っている。
   最悪なことに今日は積雪15センチ。
   明日は晴れてくれないと野菜の収穫が出来ないので困るんです。
   「あ~~あ、困ったなぁ」
   こんなに積もっていては1日だけでは解けないし・・・。
   
   
ココちゃん

     元気なのはココちゃんだけ

   雪が積もって喜んでいるのは犬のココちゃんだけ。
   みんな仕事に行く前、車の雪下ろしをしている傍で走り回っているココ。
   「ココちゃんと遊んでる暇はありませんよ。」

2012/02/18(土) 23:30:02 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<種まき日和 | ホーム | あらげきくらげ、買っちゃいました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/262-9cf26523