ファームもりわき 目指せ百姓農家

久しぶりにお街に行きました。

紙屋町

     紙屋町交差点付近

   友達の車で広島の中心地に。
   あ~~久しぶりの街の空気。
   たまにはいいよね。
   あまり長くいると頭が痛くなるけど。
   今日は、白バイ3台、救急車1台、サイレンを鳴らして走るパトカー1台、
   やっぱ街だなぁ!
   田舎じゃサイレンを鳴らして走るのは救急車だけ。


福屋青果売り場   
     もりわき農園の野菜が福屋に

   最近、隣町の野菜農家の人がもりわき農園の野菜を
   買い取って、福屋の地階の野菜売り場で販売してくれている。
   今日は、市内に用事があったのでついでに野菜売り場の様子を見に行きました。
   孫野菜と云う名前で売られていましたよ。
   きれいにラッピングされて棚に並べられていました。
   今は、大根と聖護院大根ですが、そのうちに変わった野菜が並べられるでしょう。
   頑張って変わり者の野菜を作りますね。


   
スポンサーサイト
2012/02/16(木) 21:11:00 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<あらげきくらげ、買っちゃいました | ホーム | みんなで楽しい種まきを>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/260-4a044a04