ファームもりわき 目指せ百姓農家

娘よ、母親の優しさを知れ!


朝から、高い熱を出している母親に娘が一言「弁当を作る気力もないね」だって!
「私はあんたの召使か?」
朝食ぐらい作って「お母さん、お父さん、朝食の準備してあるから」なんて言葉は出ないか?

その娘が、会社の昼休憩に「調子はどう?何か買って帰ろうか?」電話。
泣かせるじゃない!
朝の態度に頭にきていたお母さんの怒りを抑えるつぼをよく心得ている。
心憎いね!

たったそれだけで、お母さんの心は ゛ホロッ″
バカだね。38度5分も熱があるのに夕食を作ったよ。
でも、味がわからない。母さんの愛情を込めてもまずい。
鳥レバーの煮付け、蕪の間引きなの煮物、自家野菜のサラダに手作りベーコンのせ 以上。
2011/05/09(月) 21:36:57 料理 トラックバック:0 コメント:0
<<畑の野菜が育っています。 | ホーム | ここまで一緒?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/26-7493eb24