ファームもりわき 目指せ百姓農家

田舎は雪、街は雨

一路、野菜販売へ

     雪の中を野菜売りに

   朝5時30分起床した時には雪はチラチラとしか降っていなかったのに
   僅か2時間で畑の野菜が見えなくなるほどの早さで積雪。
   今日は初めての車での野菜販売。
   出足をくじかれたよう。
   まあ、こんな日もあるよ。今日以上の日もないんじゃない?と
   豆の木のメンバーとの会話。
   野菜もあまり沢山持って行っても雨だからお客さんも来ないよ。と
   少なめに用意。
   車も軽く出発!!


野菜販売

     雨の中、野菜の販売

   車から野菜をテーブルに並べ雨除けにビーチパラソルを開き
   開店準備、OK。
   駐車場を貸して頂く青崎のHさんの妹さんがお客さんを呼びに
   雨の中、近所中を傘をさして回って下さり、お蔭で沢山の人に来て頂き、
   1時間15分で野菜のほとんどが無くなり終了。
   その間も雨がしとしと。
   上着はビッシャになりましたが雨の中来て頂いたお客さんの事を
   考えるとちっとも気になりませんでした。
   皆さん有難うございました。
   次回は気持ち野菜の量多く持って行きます。

   来る時は2時間かかりました。
   帰りもこれ位かかるでしょうね。

スポンサーサイト
2012/02/13(月) 20:37:43 豆の木 トラックバック:0 コメント:0
<<種まきの土を作ってもらいました | ホーム | よっちゃんお疲れさま。仕事捗ったよ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/257-1ed83df3