ファームもりわき 目指せ百姓農家

まだまだ、春は遠いなぁ

ハウスの片づけ

     殆んど片づけは終わったけど

   今日も一人でビニールハウスの片づけに。
   もりわき農園の畑には雪は残っていなかったけど
   ここは前回の片づけの時よりもっと雪が沢山。
   パイプを片づけていたら部品が飛んで雪の中に。
   それじゃ、ダメじゃん!
   今度、組み立てる時に部品を買わないといけなくなっちゃう。
   雪をかき分け探すんだけど、手が冷たい!!
   まあいいかぁ。明日はもう少し雪が少なくなっているかも?
   昼ご飯も食べず頑張る事3時間。
   今日はこれ位にしときましょう。
   明日はよっちゃんがお休み。
   午前中には二人でやれば終わるでしょう?
   残しときます。


パイプを片づけて

     雪でパイプが隠れそう

   雪がどんどん降ってきて折角片づけたパイプが・・・・。
   沢山積もらないことを願いながら今日の作業終了。
   車で僅か3分も走ったら今までの雪は何だったのかと云うように
   雪が降っていない。
   やっぱり峠が原因だね。
   まあ、早く帰って汗をかいた服着替えなくっちゃ。

2012/02/10(金) 16:02:06 農業 トラックバック:0 コメント:0
<<よっちゃんお疲れさま。仕事捗ったよ。 | ホーム | 冬でも元気なコリアンダー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/255-d32068e2