ファームもりわき 目指せ百姓農家

ハウス 頂きました。

ビニールハウス正面

     ビニールハウスの片づけに

   車で通るたびに気になっていたビニールハウス。
   何年か前から使われなくなってビニールは破れ、ススキが生えていた。
   それを頂けることになり、今日解体に行った。
   まだ、雪が残っていて足元は悪かったけど、嬉しくて気にならない。
   長さ30メートル弱。幅3・5メートル。
   その上ハウスの中にハウスがある二重。
   購入したら高いだろうなぁ。と思いながら分けていただいた方に感謝。
    

ビニールハウス側面

     ビニールハウス横から

   どこから手を付けようかなぁと思いながら眺める。
   よっちゃんが「今度の土曜日に片づけるからいいよ。」と言っていたけど
   出来るだけやっておかないと。
   

ハウス内部

     ハウスの内部


片づけ後

     片づけ半分

   雨が降り始めたので今日はこれで終わり。


内側のハウスのパイプ

     これでトマトのハウスが出来るぞー!
2012/02/07(火) 20:53:41 農業 トラックバック:0 コメント:0
<<雪をかき分けて | ホーム | 今日から春です、でもまだ・・・・。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/252-b64921b5