ファームもりわき 目指せ百姓農家

今、傷心中です

猫のなーちゃん

     なーちゃん、早く帰ってきて!

   月曜日の真夜中に出て行って帰ってきません。
   去年の6月に捨て猫で我が家に来てから暫くは、家猫で外に出さなかったのですが
   一度外の味を占めてそれから外に出すようになりました。
   前に飼っていたべりーも夜中に出て行って帰らなくなったので
   外には出すまいと思っていたのに、まさか同じようになるとは。
   こんなに寒い日が続けばもう帰っては来ないと諦めていますが
   ガタッと音がするたびに、もしかしてと戸を開けて見るのです。
   2度あることは3度あるでもう猫は飼いません。
   悲しくなることが目に見えるようで、もういいです。
   でも、今頃どうしてるのかな?と諦めてはいるんだけど考えてしまいます。


   
2012/01/25(水) 19:09:29 動物 トラックバック:0 コメント:0
<<新しい命が・・・・。 | ホーム | 明日は今季最低気温だって>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/248-e19590db