ファームもりわき 目指せ百姓農家

リーちゃん、邪魔しないでね

草だらけ

     野菜がみえないよ~。

   流石、ビニールハウスの中は暖かいんだろうなぁ。
   草が、大きくなって春菊が見えません。
   少しは草抜きをしなくちゃね。
   あまり綺麗にすると枯れてしまいそうなので
   ほどほどに草抜きをしておきます。


お邪魔猫
 
     寂しがり屋のリーちゃん

   狸のような顔をした猫です。
   見た目は不細工。
   でも、性格はとてもいいんです。
   飼い主が病院に入っていて、1匹で留守番をしています。
   てみちゃんが毎日畑に行くのでご飯はちゃんと与えていますが
   とても寂しがりな猫なので、抱いてもらうことが大好き。
   抱いてもらうまで、すり寄って付いてまわります。
   今日は、草取りの邪魔ばかり。
   春菊の上にあがって、折れてしまうのでやめてー!
   寂しさがピークなのでしょうね。
2012/01/21(土) 19:47:10 動物 トラックバック:0 コメント:0
<<宝の山にワクワク!しあわせー! | ホーム | てんこ盛りの一日でした>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/244-0b235877