ファームもりわき 目指せ百姓農家

今年は忙しくなりそう!

     
     豆の木の会議で

   以前、豆の木のショップを市内に出す予定とお知らせしました。
   今日の会議はそのショップと青崎町に軽トラックでひき売りする。
   それから、そのために野菜の作付け計画を立てる。
   話し合いをする中で喧々諤々。
   それぞれの思いもあるし、言葉の解釈の仕方もあるので
   すぐにはみんなの意見がまとまる事はありませんが、
   皆の思いは一緒
    「豆の木を多くの人に知ってもらい、野菜を作っている人が
     野菜作りだけで生活できるだけの最低限の収入がある。」
   今の世の中、正直者が損をする。
   真面目に頑張っている人には、それなりの対価があってもいいのじゃないか?と
   思います。
   だから、少々の意見の対立は当たり前。  
   これから前に進んでいくんだから。
   でも、みんなやる気は満々。
   青崎町には二月から軽トラで野菜を売りに行きます。
   それから、予定ですけど中広に週一お店を出す。
   これは四月の半ばから始めます。
   皆で頑張りますのでよろしくね!

        
2012/01/12(木) 20:34:51 豆の木 トラックバック:0 コメント:0
<<寒にすることは | ホーム | やっぱり厄年かなぁ?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/236-ce484b78