ファームもりわき 目指せ百姓農家

みんなで風邪のあげあい

つらら

     寒い朝

   昨日は雪が積もって雪かきの朝だったけど
   今日はよ~く冷え込んでつららが出来ていた。
   今年は、正月からよっちゃんが体調を崩し、
   その後、娘が体調を崩し、息子が崩し、
   元気なのは「てみちゃんだけ?」と思っていたら、
   ようやくてみちゃんの番です。
   夜中からもどしそうで気持ち悪くなり、
   朝は、もうだめ!
   炊飯器の湯気の匂いで気分最悪。
   結局、よっちゃんの弁当はおむすび二個。
   朝からもどしたり、下したり。
   一日中ご飯も食べずに寝ています。
   まあ、正月からずっ~と食べて飲んでますから
   蓄えがあるので少々食べなくても大丈夫。
   でも震えが来るかもね?アルコールが切れて。
   皆さんも気を付けてね。
2012/01/06(金) 16:19:50 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<アラカネモチ作り | ホーム | 一夜明けて>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/231-e65bb274