ファームもりわき 目指せ百姓農家

忘れた! 何処に?

さあ!今日もブログの更新しなくっちゃ。と思ってデジカメを。エッ!!!何処???
デジカメがない。今朝から自分の行動を思い出す。野菜に水を撒いて、田んぼの畦をつけて、野菜の摘み取りに
お客さんが来られて、ハウスの中の草取りをして、外の畑の草取りをして。
何処でデジカメ使った?
そうだ!今日は田んぼの畦をつけたのを撮ったんだ。車の中にもない。家の中にもない。
雨が降り出したので急いで帰ったから何処かに忘れたのだ。困ったなあ。
雨に濡れていなければいいけど。
2011/05/07(土) 17:34:04 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<私のお母さんはだーれ?お父さんはだーれ? | ホーム | 月桂樹の花が満開>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/23-55b551a3