ファームもりわき 目指せ百姓農家

年末恒例大忘年会

ご馳走がいっぱい

     食べて、飲んで・・・。

   毎年、この時期になると北海道に行ったメンバー4人で忘年会をする。
   料理は持ち寄ったり、オードブルを頼んだりとご馳走が並ぶ。
   勿論、飲み物は各自持参。
   昼のビールは酔いが回りやすい。
   それでなくても女4人、よ~くしゃべるのに、
   ますます、賑やかにおしゃべりがつづく。
   よっちゃんは仕事で働いているのにねぇ。
   

サラダ

     カラフルなサラダ

   もりわき農園で採れた野菜で作ったサラダ。
   にんじん、紫ニンジン、かぼちゃ、緑のダイコン、ピンクのダイコン
   を千切りにして、オークレタスを器に敷き、その上に野菜をのせる。
   これをドレッシングで食べる。
   結構、沢山野菜が食べれます。
   今の時期のニンジンの甘いこと。
   ニンジンジュースにすると砂糖を入れているのではないかと
   錯覚するぐらい甘いんです。
   


   
2011/12/06(火) 20:47:18 料理 トラックバック:0 コメント:0
<<燻炭作り | ホーム | 倒木にキノコがはえてるぞー。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/214-7bbdc5f3