ファームもりわき 目指せ百姓農家

まだまだ、いました。合わせて4羽。

まだまだ、いました

     またまた、びっくり

   昨日、よっちゃんには、うさぎの赤ちゃんが生まれたことをブログを見せるまで
   知らせなかった。夕食の時も黙っているのが苦しいぐらいしゃべりたかった。
   それ位、びっくりさせたかったのに・・・。
   今日はそれ以上にびっくりさせられた。
   なんと、うさぎが4羽。
   昨日の1羽は一番やんちゃな、出しゃばりな子ウサギだったのかな?
   あとは臆病で隠れていたんだ?
   おとうさん似が3羽、真っ白ウサギが1羽。
   こんなに大きくなるまでどうして気付かなかったのかな?
   とても悔しい。


親子で

     親子で食事の時間で~~す。

   どうです?
   可愛いでしょ?
   よく似ているけど、少しずつ模様が違ってみんな可愛い!!
   食欲も旺盛。


椎茸、なめこの植菌

     キノコの植菌

   サクラのほだぎにナメコと椎茸の菌を植え付けた。
   ナメコが30本以上。
   椎茸 30本。
   来年の秋からが楽しみ。
   それぐらいには、収穫できるようになるでしょう。
   今までの椎茸の原木はあと2年位で生えなくなるでしょう。
   だから今植えないといけないのです。
   
スポンサーサイト
2011/12/01(木) 20:18:36 動物 トラックバック:0 コメント:0
<<遅ればせながら・・・。 | ホーム | 家族がいつの間にか増えてた????>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/211-c7339289