ファームもりわき 目指せ百姓農家

家族がいつの間にか増えてた????

ひげくん 頑張りました。

     ご褒美のニンジンだよ。

   朝、ひげくんとミミちゃんにご飯を持って行ったら夫婦だけだと
   思っていたら、何やらチョロチョロと動くものが。
   えっ?えっ???
   いつの間にか家族が増えてるぞぉ!
   パパによく似た模様の子ウサギ。
   間抜けな飼い主だよねぇ。
   こんなに大きくなるまで気が付かないなんて。
   ご褒美にニンジンだよ。
   沢山食べてね。


ウサギのあかちゃん

     ウサギの赤ちゃん、ジッとして!

   上からパチッ。


ウサギのあかちゃん 2

     うさぎのあかちゃん、2

   後ろから、パチッ。


親子3羽で

     親子仲良く食事中

   何でこんなに大きくなるまで気づかなかったのかなぁ?
   今日は、ご飯の野菜をあげたら巣穴からサッと出てきて食べてるのに。
   1羽しかいなかったけど、よく大きくなりました。
   しっかり食べて元気に育ってね。

2011/11/30(水) 17:09:15 動物 トラックバック:0 コメント:2
<<まだまだ、いました。合わせて4羽。 | ホーム | よっちゃんに合う帽子が・・・・。>>

コメント

かわいい♪

小学校のとき飼育係だったんです。子ウサギの感触がよみがえります。

先日「遊」に行ったらあいにく、定休日でした。また行ってみます。

  1. 2011/12/01(木) 11:01:38 |
  2. URL |
  3. mitu #-
  4. [ 編集]

Re: かわいい♪

> 小学校のとき飼育係だったんです。子ウサギの感触がよみがえります。
>
> 先日「遊」に行ったらあいにく、定休日でした。また行ってみます。

かわいいでしょ?
 今日、またまた、うさぎのあかちゃんが4羽生まれていることに
 気づきました。
 こんなに大きくなっているのに気付かなかったのでしょうね。
 よっちゃんのこと笑えません。

 「遊」はお休みが多く、多分、12月には冬休みに入ります。
 来年の2月までお休みです。
 ごめんなさい。
  1. 2011/12/01(木) 19:34:52 |
  2. URL |
  3. てみちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/210-8b69ea86