ファームもりわき 目指せ百姓農家

ギャラリー 瓢箪堂の素敵な庭

モミの木の涙

     もみのきの涙(?)雫(?)

   ガラスで出来たすごーく繊細な作品でした。
   この木に提げられているからよけいに素敵なのでしょうね。
   本当は欲しかったのですが、
   先日、伊万里焼の便器を買ったので今月は買えません。
   でも、鉄のコートかけと可愛い茶さじを買っちゃいました。


素敵な庭

     ギャラリーへのアプローチ

   いつまでも見ていたい、そんな気持ちになる庭。
   秋の風景が庭いっぱいに広がっていました。
   多分、四季折々の季節の庭が楽しめるんでしょうね。
   冬、雪をかぶった庭。
   春、新芽が芽吹き始めた木々。
   夏、青々とした葉っぱ。
   もう、ひとりで想像して楽しんでしまいました。
   庭を見に行くだけでも損はしません。
   でも、店にとっては、おお迷惑かな?


   
スポンサーサイト
2011/11/21(月) 21:59:57 未分類 トラックバック:0 コメント:0
<<初めての挑戦 | ホーム | 疲れ、最高潮!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/205-cceb8d97