ファームもりわき 目指せ百姓農家

疲れ、最高潮!

マルシェ豆の木

      6か月で6回

   昨日、一昨日雨が降りマルシェはどうなるのだろう?と、心配していたが
   今日は朝から雨も上がり何とか今年最後のマルシェが出来ました。
   今年6月から毎月1回の開催。
   やるほうも大変でしたが、6回休まず続けて来て下さったお客様には
   本当に感謝です。
   遠くから毎回大変だったでしょう。
   有難うございました。
   来年はもう少しゆっくりとしたマルシェを計画したいと思います。
   それまで、ブログで豆の木やファームもりわきの様子を楽しんでくださいね。
   
スポンサーサイト
2011/11/20(日) 20:00:09 豆の木 トラックバック:0 コメント:2
<<ギャラリー 瓢箪堂の素敵な庭 | ホーム | 鍋に蓋を・・・・。>>

コメント

ありがとう!!

てみちゃん&豆の木マルシェの皆さま

豆の木でのごはん、とっても美味しかったです。
そんでもって、てみちゃんの野菜の力強いこと!!
ベーコン以外はてみちゃんの蕪・ニンジン・カリフラワーでスープ、
青大根・ルッコラ・からし菜でサラダ作ったけど、
私料理上手じゃん!!と勘違いする位美味しかったんです。
こんな楽しい美味しい時間を過ごせてシアワセ。心からありがとうございました。
来年度も楽しみにしています(鬼が笑いそうだわ)
  1. 2011/11/21(月) 18:31:19 |
  2. URL |
  3. chibi-tabi #6x2ZnSGE
  4. [ 編集]

Re: ありがとう!!

> てみちゃん&豆の木マルシェの皆さま
>
> 豆の木でのごはん、とっても美味しかったです。
> そんでもって、てみちゃんの野菜の力強いこと!!
> ベーコン以外はてみちゃんの蕪・ニンジン・カリフラワーでスープ、
> 青大根・ルッコラ・からし菜でサラダ作ったけど、
> 私料理上手じゃん!!と勘違いする位美味しかったんです。
> こんな楽しい美味しい時間を過ごせてシアワセ。心からありがとうございました。
> 来年度も楽しみにしています(鬼が笑いそうだわ)

  こちらこそ、毎回のマルシェへの来店有難うです。
  皆勤賞をあげたいぐらいの気持ち。
  本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
  毎月会っていたので来年まで会えないのは寂しいです。
  又、野菜を美味しく食べていただきうれしいな。
  もりわきの野菜が食べたくなったら
  いつでも農園に来てくださいね。
  寒くなります、風邪引かないでね。
    
  1. 2011/11/21(月) 21:24:22 |
  2. URL |
  3. てみちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://farmmoriwaki.blog87.fc2.com/tb.php/204-5c2e2817